2015年05月30日

夏の京都「貴船川床」

50過ぎるといろいろと悪いところが出てきて・・・
先日人間ドックを受診して・・・胆のうポリープが大きくなったと・・・切除手術を勧められましたがどうしようかな。。
そういえば子供も就職したのでネットで生命保険、自動車保険関係を見直したところ、大幅にコストカットできわーい(嬉しい顔)こんなに安くなるならもっと早く見直すべきだったと・・・

【保険ポイント.com】保険ポイント.com
【価格.com】自動車保険を徹底比較!
 今年ももうすぐ夏ですね。。。夏の京都と言えば「貴船の川床」。今年も7月初旬に行こうと思います。川床料理は値段が高いのですが、やはりあの風情を年に一度は味わいたいので。。ここ3年は「ふじや」、「ひろや」に行きましたが・・今年はどこにしようかな?やっぱりこの2店の老舗が料理もおいしくて安心できるからここにしようかな。7月3日(金)に行こうと思いますパンチ

【昨年のひろやさん】

PICT0022.JPG


PICT0024.JPG
PICT0037.JPG


posted by しんべえ at 11:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。