2015年04月19日

京都の桜

今年も京都へ桜花見に行ってきました。
今年は4月12日、13日で花見に行ってきましたが、ちょっと遅かった感じです。直前情報では仁和寺は満開となっていましたが現地は御室桜も散り始めていました。これで入園料1000円はちょっともったいなかった。。。
IMG00517.jpg

あとは石清水八幡宮、伏見酒蔵、祇園、錦市場を廻ってきました。特に錦市場の「もちつき屋」では京都お雑煮を初めて食しました。美味しかったですよ。。。それにしても外国人の多さにはビックリ。。。どこを歩いても半分以上が外国人っていう感じ・・・
夜はいつもの行きつけの飲み屋で楽しい会話とお酒で大満足でした。。。

【祇園四条の鴨川沿いのサクラ】
IMG00509.jpg


IMG00510.jpg
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■       楽天ランキング1位の高濃度炭酸オイルヘッドスパ! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 炭酸ヘッドスパって夏だけだと思ってませんか? 夏の紫外線ダメージを影響が出やすい今、そして乾燥が気になる冬にも! アミノ酸系洗浄成分とアルガンオイルや保湿・補修成分を配合し、 ノンシリコンとは思えない手触りを実現した、あの山田優さんも愛用の 3日に1度自宅で簡単! 「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」 →http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO1GA+N7XDE+33HW+639IR
posted by しんべえ at 09:14| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

