2015年06月07日

京都観光の必需品 一眼レフカメラ

旅行の思い出にカメラは必需品ですね。。。今の時代、シャッターを押せば、誰でもきれいな写真が写せる時代ですが・・・


しかし、旅行から帰ってきて見ると・・・どうも自分の撮りたい写真とは違うセンスがないというか。。。カメラの性能はどんどん


アップしているのに。。。以前、カメラの本を買って読みましたが、専門用語がわからず読んでも難しくて・・・せっかく良いカメラを


持っていても、使いこなせず、最近は安いデジカメや、携帯カメラで撮っていますしかし、同じものを撮影しても、携帯カメラと一眼


レフでは大きな違いがあるようなので・・・これから京都の四季を撮りたいので勉強します。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 超初心でもわずか3ステップで“感動の一枚”が撮れるカメラ講座
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・カメラを購入したのに使いこなせていない

・旅行の記録をしっかり残しておきたい

・自分の子供や家族との大切な時間を写真に残したい

・自分の料理や作品をきれいに残したい

・新しいテクニックを身につけたい


もし1つでも当てはまったなら、
ぜひ、コチラをご覧になってみてください。



「そろそろワンランク上の写真が撮りたい!」

あなたもそうお考えではありませんか?


でも・・・

「絞り、露出といったカメラ用語が苦手」

「どう撮ったら“かっこいい写真”“キレイな写真”になるのかわからない」

「ぶ厚い説明書と格闘したけどイマイチよくわからなかった」


実は、そんなお悩みを抱えているのは、あなただけではありません。

カメラはオシャレでかっこいい!けど

カメラの勉強は苦手。

という方は、とっても多いです。



よし!と思って

『わかりやすいカメラの解説本!』を買ってみたものの、

結局カメラの使い方が載っているだけ…

「いったいどう撮ればいい写真になるの!?」

と思わずツッコミを入れたくなりますよね。



しかーし!

今回ご紹介する「3ステップ一眼レフカメラ講座」は、

カユイところに手が届く、

あなたの「知りたかった!」にズバリお応えする写真講座です。



その人気の理由は…

ただカメラの使い方を紹介するのではなく、

「写真でよくあるお悩み」をテーマに、プロならどう撮るか?

を丁寧に解説しているところにあります。


例えば、

・思い通りの場所にピントが合わないときはどうする?

・逆光でも顔が暗くならない撮り方が知りたい!


などなど、

写真を撮っていれば必ず出くわす問題を、
先生といっしょにスッキリ解消していきます。


難しいカメラ用語をわざわざ覚える必要はありません。

まずはお手本を見て、いきなりプロ並みの写真を撮ってしまいましょう。


実際にはどんな講座なの?と思われたあなた。

ダイジェスト映像をコチラからご覧いただけますので
ぜひ一度覗いてみてください。

 ⇒ダイジェスト映像を見てみる



自分でもビックリの写真が撮れたあとは、

意外とその“撮れる仕組み”が気になってくるものです。


「3ステップ一眼レフカメラ講座」は、
ボリュームたっぷりのテキスト教本、先生からのメール講座付き。

DVD講座で気になったポイントを、あとからじっくり学ぶこともできます。

・なんでそうなったの?
・この設定の理由は?

といった質問に、わかりやすくお応えしていきます。

テキスト教本とメール講座は、DVDの内容に沿って解説されているので、
自然とカメラの知識が身についていきます。


実際に受講した人の感想がコチラでご覧いただけます。
ちょっと気になるという人は見てみてください。

 ⇒受講者の感想を見る



良い写真が撮れると、どんどん人に見せたくなります。

そして見た人の反応を見ると、またもっと良い写真を撮りたくなります。


大事なのは最初の一歩。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あとは自然に上達していきます。


その第一歩を踏み出すために、これまでは、

たくさんの本を読みあさらなくてはなりませんでした。


しかし、「3ステップ一眼レフカメラ講座」なら

写真のコツをギュっと凝縮して、一気にマスターできます。



さらに!!


今回ご紹介したカメラ講座では、

ただいま期間限定で、

【気まぐれなネコですら、上手く撮れてしまうテクニック】を無料レクチャー中!

“ペットや小さいお子さんをかわいく撮りたい”というご要望にお応えしています。


昔から知りたかった、写真の撮り方を学ぶには今が絶好のチャンス!

 ぜひこの機会に“人の心を打つ感動の一枚”を撮ってみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

posted by しんべえ at 20:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

居心地の良い飲み屋さん

この時期、総会や会社の懇親会などがあるんですが、幹事の若い子がセットするお店は、だいたいが全国チェーン店で飲み放題付のお店。安いんですが、時間制で部屋もぎちぎちで狭く、料理も美味しくないなど落ち着いて飲めませんね。。

京都にしろ地元にしろ居心地の良い飲み屋さんってありますよね。。。

私達にとってその条件は、お店が古くて、店は家族経営、バイトも数人、あとは気軽に話ができるってことですかね。

昨日も地元の寿司屋で、店の大将夫婦、板前さんとバイトの女の子、私達夫婦で40年前の子供のころの暮らしぶりで話が盛り

がり・・・閉店時間が過ぎているのも気がつかないほどで・・・楽しい時間を過ごせました

京都の常連のお店(金扇・一駒・土筆の3店)はどこも上記の条件に当てはまるお店。会社関係者には絶対内緒のお店です。。。

仕事の都合で、今度京都に行けるのは7月2日、3日ですので、その時まで我慢ですね。。。

そういえば、この前受診した人間ドックの結果がでました。

胆のうポリープがあるのでCT検査とできれば切除手術、あとは慢性気管支炎、それと肥満

特に体重が大幅増加とにかく体重を落としなさいと・・・耳が痛いきつい指導がありましたよ。。。


これからまた8時間ダイエットを再開して。。。あとはこのダイエットサプリも飲んでみようかな。。。
                                ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■       楽天ランキング1位の高濃度炭酸オイルヘッドスパ! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 炭酸ヘッドスパって夏だけだと思ってませんか? 夏の紫外線ダメージを影響が出やすい今、そして乾燥が気になる冬にも! アミノ酸系洗浄成分とアルガンオイルや保湿・補修成分を配合し、 ノンシリコンとは思えない手触りを実現した、あの山田優さんも愛用の 3日に1度自宅で簡単! 「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」 →http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO1GA+N7XDE+33HW+639IR
posted by しんべえ at 21:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月02日

人気の一輪挿しデザインボトル

伏見の大手筋通りにある『吟醸酒房油長』さんに行ってきました。ここは全蔵元のお酒を常に80種類以上取り揃えており、店内のカウンターで飲み比べもできます。

先日、石清水八幡宮へ行った帰りに久しぶりに伏見で下車、油長さんには前々から一度行ってみたいと思っていましたので・・・
今回、女房と3種類ずつ飲み比べをしてきました。

京都伏見は酒どころで有名ですので平日の昼間でもお店には海外や女性客も大勢見えました。

そんな中で私達には招徳酒造さんの「四季の純米吟醸デザインボトル 」が目にとまりました
実は一年ほど前に、京都のある飲み屋のカウンター席でお隣に一人で見えたお客さんと意気投合

その方が招徳酒造さんの関係者でして、この人気の四季の純米吟醸デザインボトルをプレゼントしていただきました。

このデザインボトルは外国でも好評で・・・特にボトルの絵柄がかわいくて、、一輪挿しの花瓶にも使用できると・・・人気の商品だそうですよ。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■       楽天ランキング1位の高濃度炭酸オイルヘッドスパ! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 炭酸ヘッドスパって夏だけだと思ってませんか? 夏の紫外線ダメージを影響が出やすい今、そして乾燥が気になる冬にも! アミノ酸系洗浄成分とアルガンオイルや保湿・補修成分を配合し、 ノンシリコンとは思えない手触りを実現した、あの山田優さんも愛用の 3日に1度自宅で簡単! 「ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー」 →http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO1GA+N7XDE+33HW+639IR
posted by しんべえ at 22:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

